+ categories
+ archives
+ links
+ others

11
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< | 3 / 4 pages | >>
tape


| - | | - | - |
tape
夏のあれそれを期待したいお年頃
 
※一人芝居です。
くじの引きは堺先生の呪…おっとっとご加護だよね!
いつも部員を見守ってくれてありがとう先生!クッ!

ちんたら描いてたらいいざ投下の段になって大分進んでいたでござるの巻(:D)| ̄|_
ログ:1-8肝試し02:14comments(0)trackbacks(0)
tape
おぶおぶおぶおぶ
奉納舞すてきでした…!!(*´;ω;`*)ぶわっ

出たい欲だけ高まって私涙目
きも だめ し…!


>美術部員さん
部室に水杜祭のトピ立ってますよー!

今からそわそわ感が凄い。
本祭期間が仕事のHELLとダダ被りですがなんとかする!^q^
雑記01:41comments(0)trackbacks(0)
tape
油揚喜取(1A)@スギ
 みんなのらくがきちょう

SDと2Pまとめてしまっ)`v);'・

ヤンキーがあらわれた!▼

みな…なんとかのロゴ使いたかっただけだろっていうハイそうです。
作業の逃避たのしいです。
期末考査も七夕も行きた過ぎて生きるのが辛い。
キャンドルナイトな柄でもないから参道あたりでうだうだしたい(笑)
雑記20:13comments(0)trackbacks(0)
tape
集中出来ない
 嫌な説教風景である


いやあいい部活に入れて貰ったなあ)´ワ`);'+*。
ログ:1-5体育祭00:14comments(0)trackbacks(0)
tape
衣替えって

すばらしいよね
雑記02:38comments(0)trackbacks(0)
tape
体育祭お疲れ様でした!




            腹筋が爆発した。



部活対抗リレーおつかれさまでしたー!!
美術部員は閉会後一列で正座させられたに違いない…。
今後堺先生が直視出来なくなりそうな_| ̄|〇ノシ
あれ美術室に飾られるんですかね…(笑)
それ美術品とちゃう!魔除けや!


次のイベントもおいしそうなの目白押しではあはあ
選べない…!!
そして時期的にも今回に増して色々ギリギリである。
でもどっかには行きたいですギリギリ
頑張るっきゃない。

ログ:1-5体育祭00:10comments(6)trackbacks(0)
tape
1-5〜6・体育祭部活対抗リレーまとめ

ログまとめです。
他参加者様の関連投稿も転載させて頂いております。
問題があるようでしたらただちに下げますので、
大変お手数ですがスギまでご連絡下さい。

連絡先:
sugikiyu☆yahoo.co.jp 

続きを読む >>
ログ:1-5体育祭00:09comments(0)trackbacks(0)
tape
なんかもう
色んな人にごめんなさいしないといけないよね)`ν)`ν);'・
すきほうだいやってすいませんでした…)`ν);'+・祈里くん逃げテー


夕奈ちゃんがもってるのは花音ちゃんに貰ったタオルですってわからんがな。
投下サイズの見づらさに全米が恐縮した。
テキスト入力用に絵板借りよう…かな…


よ、よじはん  だと

<追記>
奇跡の寝坊遅刻回避。
今見たらアンカー一個足りてなかった…543もでした。ピャー
続きを読む >>
ログ:1-5体育祭04:25comments(0)trackbacks(0)
tape
萌え萌えキュ(ry

ジェード先輩はこう…こういうのあしらいなれてるイメージが)`ν・);'・
しかし描くの楽しかったー!ここんとこキラキラブラシ大活躍である^q^
行けそうだったら応援にも行きたいです!

>ハマりすぎ
秀俊くん+絶妙なモッサリ加減の学ラン+タスキ=色々天元突破。
ほんとすばらしい。らじさん天才だと思います。

ログ:1-5体育祭02:08comments(4)trackbacks(0)
tape
体育祭!!
とんでも時間である。
夕寝したせいでまったく眠くない…!orz

体育祭さっぱ参加できなくてギリギリギリ チアボーイやりたか…った…(×)
部対リレーは意地でも参加です(`;ω;´)
憧れてたからうれしい!
薔薇の向き逆だけど!(`;ω;´)

・面相筆
・アクリルガッシュ
・木工用ボンド
・適当な素材
で作成しております。バカな。その前に走れ。

kickさんの投稿見て事前許可貰っとけばいい旨思い出しました)`x);'・
あうあうあー勿体無いことした…。
ログ:1-5体育祭05:18comments(0)trackbacks(0)