+ categories
+ archives
+ links
+ others

02
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
<< | 2 / 4 pages | >>
tape


| - | | - | - |
tape
IZAYOI4
意訳)甘いもの食べて幸せそうな女子は可愛いよねえ(´∀`)ウフフ
解説というか(ry

セリフにルビついちゃった//////////////
セリフが多くて乙女ゴマにシーデーンくんが入れられませんでした…orzガッデム
家具の配置はフィクションです(×)ので適当にスルーしてください。

部員さんの作品にも感想言って回りたいけどさっぱおっつきません(´;ω;`)ふがいない
いやまだだ…まだ終わらんよ…日曜日まで希望は捨てない…っ
続きを読む >>
ログ:1-9水杜祭02:31comments(2)trackbacks(0)
tape
大合戦2
まさかの事態に思わず敬語に。

せんせー!油揚くんが空気読みません!
そこは負けるところだろ!

まさかもう一度昴ちゃんを負かしに行くことになるとは…おお…おいしい!(×)
大合戦は二位争いですよねわかります!
深井勢ぶっちぎりすぎる_| ̄|〇ノシTUEEE

とかワッフルしてたら0時回ってしまった…。明日はIZAYOI描きたいです。
しかしもう本祭ラスト週なんですよね。早い!
続きを読む >>
ログ:1-9水杜祭00:02comments(0)trackbacks(0)
tape
IZAYOI3

なんというエアー緑茶……
こ、心の目で見てくださ)`ω・);'・
いっそ昴ちゃんがドン引くくらいのものをと思ってお出ししました(×)

ウオーッ!アフォガードなんたるオシャンティーッ!
続きを読む >>
ログ:1-9水杜祭21:58comments(0)trackbacks(0)
tape
IZAYOI2
セリフ入れ用に絵板借りたけど調子に乗りすぎました。
文字多っ!どの道読みにくいじゃねーかYO!

ボケ倒すか若干まともな要素を入れるか最後まで悩んだとか悩んでないとか^q^
ボケ倒せばよかったかなという後悔に今若干見舞われてうごふ
そして福本君の一人称を間違えるという…_〇/|_
こっそり修正版ですorz
続きを読む >>
ログ:1-9水杜祭23:59comments(2)trackbacks(0)
tape
大合戦1
【深井勢リーダーに遭遇!】敵陣/じゃんけん1本勝負で勝利【褒美"雪"獲得/3点】

ズルよくない)∀゚);'・
昴ちゃんごめんなさい…
いやしかい大合戦みんなの一発ネタ合戦でおもしろい!(笑) 


やたあああ初っ端からご褒美もらった!
グラス欲しいグラス!むしろ本体が凄く欲しいです!!
大合戦の小物デザインが隅から隅まで可愛くて興奮する…!リアルにほしいいい
ログ:1-9水杜祭01:59comments(0)trackbacks(0)
tape
早々に
サボリ出すの早い)`ν゚);'・
千彰先輩はめっちゃいい笑顔を見せてくれていたと思います。
お見せできなくて残念です!


てててていうか千彰くん想定外過ぎて!_| ̄|〇ノシノシ
へらりさんなんてことを…!!ばくしょう
ログ:1-9水杜祭02:28comments(2)trackbacks(0)
tape
水杜祭!
 とんでも時間で ある


サマープレートのお花部分を花弁でフレーバー変えるつもりが忘れました。
全種入ってませんごめんなさいいorz

たべものむずかしいです^q^
ログ:1-9水杜祭02:46comments(2)trackbacks(0)
tape
1-8:肝試しまとめ
 

ログまとめです。
他参加者様の関連投稿も転載させて頂いております。
問題があるようでしたらただちに下げますので、
大変お手数ですがスギまでご連絡下さい。

連絡先:
sugikiyu☆yahoo.co.jp

続きを読む >>
ログ:1-8肝試し04:15comments(0)trackbacks(0)
tape
指令クリア
 してないよねっていう。
土曜の夜あたりに肝試しが今日までだと気付いてあびゃびゃびゃ
納涼会が22日まで…ね!気付かなかったら危なかった!

新作のモデルはみゆき先生です。堺先生きも)`ν・);'・だあいすきっ
何か頑ななのは前に来てた人が拒否ったせいとかそんなことないよ!
全然ないよ!!!!

えびさん、花梨たんお付き合いありがとうございました!(*´ワ`*)
最後いいのかというぐらい堺無双でしたが、
素敵なひと夏の思い出になったんじゃないか…な…笑
ログ:1-8肝試し23:47comments(0)trackbacks(0)
tape
夏の空回り
今日は仕事休んだので
珍しくタイムトライアルしてない投下でした背景だって描いちゃうぜ! 

知らない人=先輩 な現状は意外と便利という…
花梨たん勝手に動かし放題ですいません(:D)| ̄|_
こんな感じであってるのだろうか!
ログ:1-8肝試し01:17comments(2)trackbacks(0)