+ categories
+ archives
+ links
+ others

05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 1-4クラス発表まとめTOPページJUGEM広告 >>
tape


| - | | - | - |
tape
クラス発表お疲れ様でした!
たのしかったー!
ボケ倒しててすいません)ワ`);'・
最後には全ての誤解が解けてよかったですめでたしめでたし。
ここに書くのもなんですがさほちゅさんハッピーエンドをありがとうございます!笑
ナイス保護者b


座席表に妄想がとまらないはあはあ。
初回ホームルームで着席した途端爆笑してそう。
居眠りしてる九臥くんにいたずらしたり神谷くんの宿題写させてもらったり(やって来いよ)鈴ちゃんに意味もなくちょっかいかけてびびらせたり出来る(×)かと思うとはあはあはあはあ
1年生1クラスはちょっと寂しいなーと思ってましたが
これはこれでアットホームな感じになりそうで良いな…!


あと個人的に岡本先生が担任でひゃっほうでした。
ナイスメガネ!Nice ME-GA-NE!
雑記17:57comments(6)trackbacks(0)
tape
| - | 17:57 | - | - |
tape
クラス発表お疲れさまでしたー!
私もかなり楽しかったです(*ノノ*)
それにしても保護者勿体ない!!
うちの甲斐性なしよりは、油揚君の方がよほどしっかりしている様な気がします。

居眠り中のいたずら!!してそう、されてそう!!_| ̄|○ノシ
神谷君はそれでもちゃんと見せてくれるんだろうなあ、とか。
鈴ちゃんいじり楽しそう(×)とか、色々と妄想が膨らみます。
1クラスですが、そのお陰でクラスメイトということで!
今後ともよろしくお願いします!!(*´▽`*)
| 九臥@さほちゅ | 2009/04/13 12:05 AM |

おつかれさまでしたー!高1→コーイチの流れでは盛大に噴きました…!笑
そしてあのグループの締めありがとうございました!
うちのはうちのですぐ興味が他へ移るりそうでやっぱり保護者には向いてない気がします(笑)

>座席表
実際の絡みにはあんまり影響ないですけど夢ひろがりんぐですよね!
いたずら目撃したけど言うに言えない神谷くんとか
容易に浮かぶから困ります。笑。
こちらこそ今後ともよろしくおねがいしますー!!ヽ(*´ワ`*)ノ
| スギ | 2009/04/13 11:56 PM |

びゃあああ!!!コッソリいつも覗いてました
はははじめまして、鈴本体のみづきです(*´▽`*)ふは

うわあああんぜひともちょっかいだしてほしい!!笑
油揚くんにだったら大歓迎です!私が!
そして居眠りしてる九臥くんの頭にリボンをつけててほしいです!(×
気づかないでそのまま帰る九臥くん…もえっ!

えっと…その…実はスギさんのこと…///////
前キャラの時からファ…ファンだったのですごく興奮しました////
油揚くんタイプすぎてどうしよう!
絡めるきかいをひそひそ狙ってます(*´q`)
同じクラス宜しくお願いします〜!><
| 鈴@みづき | 2009/04/14 9:56 PM |

お相手ありがとうございました(ぺこり)
あの時、キトリ君が手を取ってくれなければどうなっていたのか、と思うこともしばし(笑)
無事に終わってよかったです。まぁでもお花のすれ違いは解決してない、ような(笑)

席妄想も楽しいですよね〜
ははは、見事にいじられキャラですな神谷君(笑)
宿題はちゃんとしてはくるだろうけど、頭の出来は良くないよ。
むしろ教えてレベルじゃないかと思うんだけどどうだろう。


実はお久しぶりと言うべきかどうか悩んだ、つーか、ねぇ?
以前はほとんどすれ違いに近かったので、この機にもっとお近づきになりたいです!
| 輝 | 2009/04/16 11:15 PM |

>みづきさん
はじめましてえええ
勝手に話題に出してすいません!)`ワ・);'・
鈴ちゃんの後ろゲットしてついニヤニヤしてました!
プリント回して貰う時のキョドりっぷりを面白がってなかなか受け取らないとかやりそうです(×)
リボンに気付かず帰る九臥くん_| ̄|○ノシ
ピンとかゴムとか貸してください(笑)

>前キャラ
おおおう覚えてて下さったとは…!(´;ω;`)ぶわっ
そ、そんな///もったいない><;ありがとうございます!!/////////
こちらこそ宜しくお願いします!!
鈴ちゃんにちょっかい出す機会を堂々と狙いたいと思います(×)
| スギ | 2009/04/17 2:00 AM |

>輝さん
おつかれさまでしたー!(ヘコー)
晄一お兄さんの存在がとても光ってましたね!笑
ハッ、そういえば花に関しては解けてませんでした(笑)
席妄想たのしいですよねえ!
ちゃんと宿題やってくる神谷くんえらい…!
写させて貰ったくせに
間違ってたら文句言うんじゃないかと思います。最悪だ!

>すれ違い
(ノ▽`)えへへ…
改めて宜しくお願いします!
| スギ | 2009/04/17 2:06 AM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://sgky.jugem.jp/trackback/9