+ categories
+ archives
+ links
+ others

09
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< あわわわわTOPページよし >>
tape


| - | | - | - |
tape
ウッ、もう3時とか
 平日はなかなかヘヴィだぜ…^q^
でも楽しいから描いちゃうビクッビクッ


あらやだこの人馴れ馴れしいわ…

神谷くんごめんなさい)ν`);'・
九臥くんと意思の疎通が図れてないことには気付きませんでした笑

今回の描き忘れは襟のラインでした\(^o^)/
しかしフォントもっと大きくしないと見づらいなあ。

ハッ、そういえば1A座席表トピ立ってますね!わーいわーいお疲れ様です!
どこにしようかなあ…!
ログ:1-4クラス発表03:03comments(2)trackbacks(0)
tape
| - | 03:03 | - | - |
tape
こんばんわお邪魔してます〜。

なんかこっちこそ申し訳ないです。
キトリ君がどんどん人の話を最後まで聞けない子になっちゃってるんです、が。
瑛司のテンポが人よりかなり遅いから、だと思ってもらえれば!
たぶん他の人が、区切ったのかな、と思ったあたりでまだ話半分とかじゃないかと思うんです…。

というか、なれなれしい関西弁て内気少年よりうごかしやすい&話が進めやすくてつい(スミマセン/笑)
これからも是非よろしくです。
| 輝 | 2009/04/08 11:26 PM |

輝さんいらっしゃいませ〜!
そして神谷くんほんとおつかれさまです!(*ノ▽`)
頑張りっぷりにちょっとホロリとしました(笑)

確かに話を3〜4割聞いたあたりで勝手に解釈してそうです(笑)
神谷くん適当なこと言われないよう気を付けて)ν`);'・
こちらこそ宜しくお願いしますよー!
| スギ | 2009/04/11 1:55 AM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://sgky.jugem.jp/trackback/7