+ categories
+ archives
+ links
+ others

11
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< よしTOPページクラス発表お疲れ様でした! >>
tape


| - | | - | - |
tape
1-4クラス発表まとめ

ログまとめです。
他参加者様の関連投稿も転載させて頂いております。
問題があるようでしたらただちに下げますので、
大変お手数ですがスギまでご連絡下さい。

連絡先:
sugikiyu☆yahoo.co.jp

 
神谷瑛司(1A)輝さん


スギ



九臥篤志(1A)@さほちゅさん


神谷瑛司(1A)輝さん


スギ


九臥篤志(1A)@さほちゅさん


神谷瑛司(1A)輝さん

林茜(1A)@二塁さん


神谷瑛司(1A)輝さん


×「びくっり」○「びっくり」ですね^」^ スギ


九臥篤志(1A)@さほちゅさん

最後には全ての誤解が解けてよかった…!笑
ありがとうございました!



ふおおお気遣いさせてしまってすみません色んなところに割り込んでしまった(´;;ω;;`)
ありがとうございますうれしい!

羽崎花音(2A)@ユイさん


玉城鈴(1A)@みづきさん


一条院花帆(2A)@チサキさん


静音庵(3A)@ゆあさん


九条琴葉(3B)@うかさん



荻窪裕次郎(1A)@夏梅さん


栗林杏(3A)@めいさん
ログ:1-4クラス発表17:33comments(0)trackbacks(0)
tape
| - | 17:33 | - | - |
tape







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://sgky.jugem.jp/trackback/5