+ categories
+ archives
+ links
+ others

03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 鍋部TOPページ1-三学期・美術部まとめ >>
tape


| - | | - | - |
tape
グループ対抗リレー1
その他お題候補だったもの:
・ハナアルキ
・ドードー
・ハシビロコウ

つぐみちゃんの谷間g
裕次郎くんを背後から「ワッ」と脅かしたい欲に克つのが大変でした。
もしかして:妨害行為

気力終了のお知らせ。
ログ:2-5体育祭00:05comments(2)trackbacks(0)
tape
| - | 00:05 | - | - |
tape
リレーお疲れ様でした!
喜取くんはいったい何の使い手ですかっ!龍光臨してますよ(笑)
まさかのチュパカブラと親父の拳に、今年の美術部もカオスに最高でした!
そして候補…何故ハナアルキ_| ̄|○ノシ スギさん天才か…

隅まで気が回らず、前部長の足元にも及ばなくて申し訳ないですが、今年も美術部で走れて本当に楽しかったし嬉しかったです!これからも宜しくお願いします!切に!
| へらり@桐生 | 2010/06/03 8:26 PM |

ギャース気付くのが遅れました(´;ω;`)すいませんん
遅ればせながら体育祭お疲れ様でした!
アンカーありがとうございました…!
なんですかあの最後ほほほ惚れてまうやろー!(*´;ω;`*)
武士の鮮やかな切り返しといい完敗ですへらりさん…(何を戦っていたのか)

うおーとんでもない!ほんといつもありがとうございます…!
こちらこそ不肖の部員ですが今年も宜しくお願いします!!
| スギ | 2010/06/09 10:37 PM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://sgky.jugem.jp/trackback/44