+ categories
+ archives
+ links
+ others

05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 大合戦2TOPページIZAYOI5 >>
tape


| - | | - | - |
tape
IZAYOI4
意訳)甘いもの食べて幸せそうな女子は可愛いよねえ(´∀`)ウフフ
解説というか(ry

セリフにルビついちゃった//////////////
セリフが多くて乙女ゴマにシーデーンくんが入れられませんでした…orzガッデム
家具の配置はフィクションです(×)ので適当にスルーしてください。

部員さんの作品にも感想言って回りたいけどさっぱおっつきません(´;ω;`)ふがいない
いやまだだ…まだ終わらんよ…日曜日まで希望は捨てない…っ
 
緑茶拾ってってくださったCOMさんに鼻血出た
ありがとうごじます…!エアーじゃなくなった…!
ログ:1-9水杜祭02:31comments(2)trackbacks(0)
tape
| - | 02:31 | - | - |
tape
えっ湯のみもあるんだ・・・!って吹きました_| ̄|●ノシこれは描かな!
薔薇食器シリーズまだまだ出る予感がします・・・。
しかし喜取くんのダハー顔に悩殺されました(*´q`*)可愛いぃ
| COM | 2009/09/17 6:55 AM |

COMさんありがとうありがとうCOMさん…
もうありとあらゆるものに薔薇模様がついてそうな勢いですが(笑
これ部員が描いたんでしょうかね…!
>ダハー
これが「どや顔」というものでしょうか
| スギ | 2009/09/20 4:24 PM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://sgky.jugem.jp/trackback/36