+ categories
+ archives
+ links
+ others

11
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< IZAYOI3TOPページIZAYOI4 >>
tape


| - | | - | - |
tape
大合戦2
まさかの事態に思わず敬語に。

せんせー!油揚くんが空気読みません!
そこは負けるところだろ!

まさかもう一度昴ちゃんを負かしに行くことになるとは…おお…おいしい!(×)
大合戦は二位争いですよねわかります!
深井勢ぶっちぎりすぎる_| ̄|〇ノシTUEEE

とかワッフルしてたら0時回ってしまった…。明日はIZAYOI描きたいです。
しかしもう本祭ラスト週なんですよね。早い!
 
文字なし高解像度版はしまうま。
どうでもいいけど水杜祭始まってから初めて自キャラをまともに描きました。
ログ:1-9水杜祭00:02comments(0)trackbacks(0)
tape
| - | 00:02 | - | - |
tape







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://sgky.jugem.jp/trackback/35