+ categories
+ archives
+ links
+ others

04
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 2年ぶりにTOPページあわわわわ >>
tape


| - | | - | - |
tape
緊張しすぎて
手先が冷たい…笑
場にいる女の子全員描きたかったけどさすがに無理でした…む むねん


そして投稿した直後に神谷くんのカバンの肩ベルト片方描き忘れたことに気付いたでござるの巻。
ログ:1-4クラス発表20:03comments(2)trackbacks(0)
tape
| - | 20:03 | - | - |
tape
お、お邪魔します…!|´ρ`*)
素敵なお花畑に加えて頂いてありがとうございました(笑)
九条本体のうかと申します。
油揚くんの気持ちに大きく頷きつつ、1A女子の美脚がとても眩しい…!
人が沢山で声掛けまで至らずすみません(ノ▽`)次こそはっ
それでは突然のコメント失礼致しました!

あ…こちら大きいものも頂いていきます…(゚v゚*≡*゚v゚)ノ□
| うか | 2009/04/09 9:36 PM |

あわわ(゚▽゚*≡*゚▽゚)うかさんいらっしゃいませ!
お世話になっております!お、お茶でも!
水杜は美女美少女揃いで女子好きにはたまらない…!という本体事情がうっかり漏れ透けてしまいました(笑)

琴葉さんのおねえさんらしさと可愛らしさの同居っぷりが
どツボでなりません…!
機会がありましたら是非遊んでやってください!

ハッ、どうぞどうぞ!お持ち帰りください!
コメントありがとうございましたー!
| スギ | 2009/04/11 1:59 AM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://sgky.jugem.jp/trackback/3