+ categories
+ archives
+ links
+ others

09
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 1-5〜6・体育祭部活対抗リレーまとめTOPページ衣替えって >>
tape


| - | | - | - |
tape
体育祭お疲れ様でした!




            腹筋が爆発した。



部活対抗リレーおつかれさまでしたー!!
美術部員は閉会後一列で正座させられたに違いない…。
今後堺先生が直視出来なくなりそうな_| ̄|〇ノシ
あれ美術室に飾られるんですかね…(笑)
それ美術品とちゃう!魔除けや!


次のイベントもおいしそうなの目白押しではあはあ
選べない…!!
そして時期的にも今回に増して色々ギリギリである。
でもどっかには行きたいですギリギリ
頑張るっきゃない。

ログ:1-5体育祭00:10comments(6)trackbacks(0)
tape
| - | 00:10 | - | - |
tape
始めまして桐生の本体のへらりです(´▽`)
部リレーお疲れ様でした!
美術部ペイント楽しかったですねー!
掴みが最高すぎましたスギさん腹筋クラッシャー過ぎます。

 腹筋が炎上しました。

同じ部ですし今後とも宜しくお願いします!(*´▽`*)
| へらり@桐生 | 2009/06/08 9:41 PM |

堺先生を顔みる度に思い出しそうです。
・・・魔除け!!部員意外が部室に近づかないとか。
みゆき先生には絶大な効果を発揮しそうで_| ̄|●ノシノシ悲鳴あげそう
下の想像モザイク吹きました。一体どんな想像を(笑
いつか喜取くんにもヅカメイクさせてください(キラキラ
部活リレーお疲れ様でした!
| ジェード・C@COM | 2009/06/09 12:33 PM |

>へらりさん
わー初めまして!リレーお疲れ様でした!
ほんと楽しかったですね!
第一走者からこれで良かったんだろうか…と若干後悔しましたが
これで正しかったんだと深く思いました)`ν);'・
こちらこそ宜しくお願いします!(*´ワ`)コメントありがとうございました!

>COMさん
もうあの像泥棒避けとかにもなりそうですよね)`ν);'・
美術室のセキュリティは完璧だ…!
ヅカメイク!!(笑)してもらったら嬉々として
部長の腹筋にダメージを与えに行きそうでs(×)
COMさんもお疲れ様でしたー!
| スギ | 2009/06/10 12:14 AM |

ぶはぁああヅカメイクの喜取くん見たら腹筋が崩壊します_| ̄|○ノシノシ
やはり瞼に目を描くのだろうk)`v゜)・:゚、(×)
部リレー楽しかったですありがとうございますお疲れさまでした!
もう最初のアレで方向性は決まったと言っても過言ではない…
魔よけ堺像は美術部で代々受け継がなくては…!
相乗効果で部長の腹筋も鍛えられそうです_| ̄|○ノシ

上のお説教図ありがとうございます頂きました!!(*´p`*)
皆それぞれの動きで笑わせてもらいましたぶはぁああ
| あか | 2009/06/10 2:02 AM |

ふおおお!!部リレーお疲れ様でしたぁあ!!
しょっぱなから腹筋崩壊させてくれてありがとでした(^///^)笑
ヅカメイクの喜取くん…!笑 ぜひともお目にかかりたい!
喜取くんはメイクされてもケロッとしてそうですね(**ノノ)た、たまらん!

上の上の説教図ありがとうございましたそっこー頂きますぅううう!!///
一人だけ寝てる子いるよ///そんなところもツボすぎますぶああん
そして上の記事のパンチラとかパイオツ想像してる喜取くんがすきすぎてあああっ
| みづき | 2009/06/10 9:32 PM |

>あかさん
いのり はにげだした!▼
しかしまわりこまれてしまった!▼

アッ、そうか、瞼の上か!_| ̄|○ノシノシ
ヤッターこれで居眠りしててもバレないぞー
いやーお疲れ様でした(笑)
入学早々こんな濃ゆい思い出が出来るとは思いませんでした。笑。
部長の雄姿決して忘れませんから…!
本当に最高のバトンでしたね!美術部愛の結晶だよ…!
是非代々受け継ぐべきだと思います(`;ω;´)いいはなしだ!


>みづきさん
あああすいません…!鈴ちゃんお借りしたことをどこでお知らせしようかとウロウロしてる間に報告しそびれてしまった…!
事後報告ですらなくてすいませ!ありがとうございました!

リレーお疲れ様でした!
まさかの鼻血に腹筋攣りましたよ…!_| ̄|○ノシ
私カオスが進行したのは鈴ちゃんの一筆が原因だと思うの)`ν・);'・
ヅカメイクしてもらったら積極的に鈴ちゃんをびびらせに行こうと思いまs

いやー衣替えはロマンですよ!ほら男の子だから(*ノノ)
| スギ | 2009/06/12 2:08 AM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://sgky.jugem.jp/trackback/18