+ categories
+ archives
+ links
+ others

07
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 体育祭!!TOPページなんかもう >>
tape


| - | | - | - |
tape
萌え萌えキュ(ry

ジェード先輩はこう…こういうのあしらいなれてるイメージが)`ν・);'・
しかし描くの楽しかったー!ここんとこキラキラブラシ大活躍である^q^
行けそうだったら応援にも行きたいです!

>ハマりすぎ
秀俊くん+絶妙なモッサリ加減の学ラン+タスキ=色々天元突破。
ほんとすばらしい。らじさん天才だと思います。

ログ:1-5体育祭02:08comments(4)trackbacks(0)
tape
| - | 02:08 | - | - |
tape
こんばんははじめまして!福本の後ろ側のらじと申します(*´▽`*)
喜取くんに声掛けてもらった喜びのあまり
勇み足でやってきてしまいましたお邪魔します
中学の制服はもさいと相場が決まってますよね!

ところで、喜取くんのウインクが好きすぎてどうしようもないのですが…!
スギさんこそ本物の天才だと思いました…へへ、本物には敵わないぜ!
| らじ | 2009/06/02 10:43 PM |

あわああらじさんいらっしゃいませ!初めまして好きです)*`ν);'・
勝手にお名前出してすみません…!
あの学ラン+タスキと秀俊くんのマッチング加減が最高にツボでした
生徒会選挙立候補中の子のようだ…!笑
大変よいものを拝みましたありがとうございます。

何かきもちわるくてすいません…。
コメントありがとうございましたー!
ウィンクは本当にウィンクなのかどうか怪しいです。笑。
| スギ | 2009/06/04 1:09 AM |

お邪魔いたします!ジェード・Cの本体COMです。
ぶああ3コマ目の喜取くんがすごく眩しかったです!スギさんのノリ大好きです_| ̄|●ノシ
男の子相手だとクールかもです。バキューンハァトも相当の速度でてそうなのに瞬時に(笑
元気くんのキャラも大好きでしたが、喜取くんは糸目キャラなのが超ド真ん中なので描いていて本体幸せでした(*´w`*)
いつか目を開いた所が拝見できたらいいなと。うへり。

では第1走お疲れ様でしたー!
| COM | 2009/06/04 7:38 AM |

>COMさん
第ニ走お疲れ様でした!
鈴ちゃんに堺像を渡すのを躊躇している様が可愛らしい…(笑)

そしてわーもうそちらでは本当に失礼しました…!_|\○ノしにたい
去年の作風が印象的過ぎて!
あの少女漫画風凄い好きでした(笑)
改めて今回も宜しくお願いします!
ジェードさまに凄くどうでもいい感じに扱われたいですハアhおっと)`ν);'・
開眼したら驚いてもらえるでしょうか。頑張りたいです(笑)。
コメントありがとうございました…!
| スギ | 2009/06/05 4:23 AM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://sgky.jugem.jp/trackback/15