+ categories
+ archives
+ links
+ others

07
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 体育祭・グループ対抗リレーTOPページ
tape


| - | | - | - |
tape
基本設定
(※この記事は通常一番上にあります。)


油揚 喜取
(あぶらあげ きとり)
177cm/66kg/17歳/男/4/1生まれ
1A2B美術部


(クリック拡大)

■一人称:オレ/ボク
■二人称:キミ(女子)/お前、あんた(男子)
   基本苗字呼び。
   関西弁だか何だかわからないあやしげな言葉で話す。
■髪/肌/目:白っぽい/白っぽい/赤茶っぽい
■性格
   軽い、ゆるい、馴れ馴れしい。人をおちょくるの大好き。
     成績は全科目中の中。運動結構得意。
   喜怒哀楽が喜と楽しか発現しない。その場のノリで何でもやる。
■好き
   神社、タヌキうどん
■嫌い
   犬、刺激物
■中の人■
   スギ(sugikiyu☆yahoo.co.jp)
続きに外見補足と30Qとか

水杜生に30の質問

01: まずはお名前、性別、学年とクラスをどうぞ。
きとりん☆って呼んでネッ

02: 誕生日、血液型、身長・体重、その他簡単な自己紹介をお願いします。
ボク明後日が誕生日やねん。
何かチョーダイ。

03: あなたの家族構成を教えて下さい。
功之鳥蔵さんが育ての親やねん。オットコマエやでー。

04: 所属している(または入りたい)部活・同好会は?
薔薇…もとい美術部。おもろいよ。
05: 得意科目、不得意科目は何ですか?
体育はダルいっけイヤやなあ。

06: 利き手は右ですか? 左ですか?
両利き。あれ?ガキん頃とか練習せんかった?

07: 好きな食べ物、苦手な食べ物はありますか?
ワサビは食べ物じゃありません!

08: あなたの声は高いですか? 低いですか?
普通やろ。

09: 自宅生ですか? 寮生ですか?
6畳1K築30年に一人暮らし。
家賃安いのはええねんけど女の子呼べるような部屋じゃないのがねー困りものよねえー
10: アルバイトはしていますか?
コンビニ。あと交通整理。あれ結構ウマいのよね。

11: 趣味は何ですか?
おもろいことなら何でも。

12: 特技、資格、免許などもあれば。
二階の穴から目薬させる。

13: 通学カバンの中身をコッソリ見せて下さい。
いや…ッ恥ずかしい…ッ/////

14: 登校時間は早い方? それとも遅刻寸前ギリギリ?
オレが登校時間や。

15: お昼ごはんは、いつもどうしていますか?
可愛い子からの手弁の差し入れは常時大歓迎デス

16: 帰宅時間は大体何時ごろですか?
12時〜22時くらい…何?

17: 水杜学園を志望した理由を、差し支えなければ教えて下さい。
前世の記憶が私をこの地に導いたのです。

18: あなたの信念、または好きな言葉を教えて下さい。
一日一膳。
米食いましょ。

19: 大切な宝物はありますか?
ひと夏のアバンチュール…かな…

20: ここだけの秘密を暴露して下さい。
実はオレ、オンナやねん。内緒やで!

21: 胃袋には自信がありますか?
育ち盛りやしー

22: 料理はできますか? また、得意料理は?
あーオレ結構得意よ。鶏さばいたり出来ちゃうよ。

23: 一番好きな先生を教えて下さい。
うーん…(職員名簿めくりつつ)……このガッコ、センセーのレベルも高いなー。
ウワ、リーゼントおるやん。怖いわあー。

24: 昨日の晩ご飯は何を食べましたか?
マック。

25: 好きな人はいますか?(いない方は、好みのタイプ等で場を和ませて下さい)
守備範囲は揺り籠から墓場まで!
ちょ、うそうそ。

26: 休みの日は大抵何をしていますか?
バイト〜。働くオトコはカッコエエやろ?

27: 今一番欲しいものは何ですか?
カn…友だち…かなっ☆

28: 高校卒業後の進路、将来の夢は考えていますか?
高1男子なんてアホの絶頂期みたいなもんやんーそんなん考えてるわけないしょや。

29: 水杜学園に来て、一番嬉しかったことを教えて下さい。
女子のレベルが高い!(職員含む)

30: 最後に一言、お願いします。
あなたのきとりんでした



===========メ===モ===============

・京都の山奥にある神社の息子。
・本家分家の二世帯で管理運営している神社で、喜取は分家。
・その辺のしがらみで両親と大喧嘩して実家を飛び出す。
・本家にいる双子とは結構交流がありました。
・現在祖父に学費だけ出して貰って学園に通ってます。
・絵の勉強したい…らしい?他に特にやりたいこともない模様。
基本設定22:38comments(15)trackbacks(0)
tape
| - | 22:38 | - | - |
tape

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://j7t35ca.bela.gatsbyy.com/
ジョルジョル | 2010/10/21 3:02 AM |


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://a3wzuo4.gim.uerock.net/
溜め五郎 | 2010/10/27 7:09 AM |


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://zlg3uh1.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/11/02 4:43 AM |


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://nuoa6yy.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ | 2010/11/15 2:49 PM |


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://h4oqgnf.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/20 12:10 PM |


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://xsugzjv.gim.uerock.net/
夜沢課長 | 2010/12/09 12:18 AM |


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://0fjqu7i.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/17 5:04 AM |


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://jpb2eh-.pr.teacap.net/
ポリエモン | 2010/12/19 1:57 PM |


コレまじぱねェわ…
http://59s0o6s.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ | 2010/12/24 7:50 AM |


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://fyladcu.dong.teacap.net/
サキューン | 2010/12/28 3:12 PM |


30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://r5miey8.das.murapon.net/
オリンキー | 2011/01/02 4:14 PM |


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://f-t1fw6.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/11 10:08 AM |


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://7kdulp-.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/17 5:48 AM |


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://0efx788.my.hellowark.info/0efx788/
粒あん | 2011/04/21 9:25 AM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://4gwx3cy.x.ex-summer.net/4gwx3cy/
カナ | 2011/08/28 1:51 AM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://sgky.jugem.jp/trackback/1