+ categories
+ archives
+ links
+ others

10
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
| 1 / 4 pages | >>
tape


| - | | - | - |
tape
基本設定
(※この記事は通常一番上にあります。)


油揚 喜取
(あぶらあげ きとり)
177cm/66kg/17歳/男/4/1生まれ
1A2B美術部


(クリック拡大)

■一人称:オレ/ボク
■二人称:キミ(女子)/お前、あんた(男子)
   基本苗字呼び。
   関西弁だか何だかわからないあやしげな言葉で話す。
■髪/肌/目:白っぽい/白っぽい/赤茶っぽい
■性格
   軽い、ゆるい、馴れ馴れしい。人をおちょくるの大好き。
     成績は全科目中の中。運動結構得意。
   喜怒哀楽が喜と楽しか発現しない。その場のノリで何でもやる。
■好き
   神社、タヌキうどん
■嫌い
   犬、刺激物
■中の人■
   スギ(sugikiyu☆yahoo.co.jp)
続きに外見補足と30Qとか
続きを読む >>
基本設定22:38comments(15)trackbacks(0)
tape
体育祭・グループ対抗リレー

体育祭お疲れ様でした!おっせえ!
美術部のお二方今年もありがとうございました////楽しかった//////////

次回は7〜8月ぐらいに出られたらいいな(白目)
今期の目標は
・フリー板に行く
・ネタ以外も投下する
です。後者の難易度凄く…高いです…。

ログ:2-5体育祭01:22comments(0)trackbacks(0)
tape
1-三学期・美術部まとめ
ログまとめです。
他参加者様の関連投稿も転載させて頂いております。
問題があるようでしたらただちに下げますので、
大変お手数ですがスギまでご連絡下さい。

連絡先:
sugikiyu☆yahoo.co.jp 
続きを読む >>
ログ:1-日常01:08comments(0)trackbacks(0)
tape
グループ対抗リレー1
その他お題候補だったもの:
・ハナアルキ
・ドードー
・ハシビロコウ

つぐみちゃんの谷間g
裕次郎くんを背後から「ワッ」と脅かしたい欲に克つのが大変でした。
もしかして:妨害行為

気力終了のお知らせ。
ログ:2-5体育祭00:05comments(2)trackbacks(0)
tape
鍋部
たてこんでたら気付けば広告は出てるし卒業式はとっくに終わってるっていうかもうすぐ新年度だし!
悶絶しすぎて禿げそうですヨオォォ卒業式行きたかったアアア
かろうじて継続だけはしてきましたギリギリだった危なかった。

前期に輪をかけて駄目参加者の予感ですが今期も宜しくお願いしますうーっ

  
鍋部(誤)まだ大丈夫かな(゚v゚;三;゚v゚)新学期始まってないし(゚v゚;三;゚v゚)
(→と思ってたら新入生歓迎会余裕でしたバーカ!
どうしてもキャラに賛成させたかったうう、す、すいませ…)
美術部継続よかった(*´;ω;`*)へらりさんに感謝の念絶えませんうう

今気付いたけど致命的な誤字があああしかも直せない!
意義→異議 ですよ……喀血
ログ:1-日常02:19comments(0)trackbacks(0)
tape
美術部

広告プギャーーッ^^^^^

ご無沙汰しております。
新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
あっさり非アクにならざるを得ない悲しみを背負いつつ年末まで過ごしておりました。
ギリッギリリ
3年生と絡めるのはあとちょっとの間とか;;;;;;;;


リハビリがてら念願の美術部ハアハア美術室ハアハア
1美術室1堺(堺像含む)を心がけております。嘘です。
放課後の人気のない教室のまったり感は異常ですよね。

続きを読む >>
ログ:1-日常02:26comments(0)trackbacks(0)
tape
水杜祭お疲れ様でしたー!

今更)`ν)`ν)`ν);'・

第二校舎終了後一週間ぐらい死んでました(:D)| ̄|_後夜祭行きたかった…ぜ…
ログやっとまとめ終わりましたひぃひぃ。嬉しい悲鳴(;*´∀`)

美術部も大合戦も楽しすぎて三週間があっと言う間でした。
YUKAさん、リーダーのお三方、IZAYOIにいらして下さったお客さん、
そしてなにより美術部員のみなさん、本当にありがとうございました!


(*´;ω;`*)美術部たのしすぎるぜ…!

板で描き切れなかった分のフラストレーションを昇華…(*´v`)
お疲れ様でした!!

ログ:1-9水杜祭22:22comments(2)trackbacks(0)
tape
1-9水杜祭まとめ・Ice catsle IZAYOI1

ログまとめです。
他参加者様の関連投稿も転載させて頂いております。
問題があるようでしたらただちに下げますので、
大変お手数ですがスギまでご連絡下さい。

連絡先:
sugikiyu☆yahoo.co.jp 

続きを読む >>
ログ:1-9水杜祭22:21comments(0)trackbacks(0)
tape
1-9水杜祭まとめ・IZAYOI2/大合戦
水杜祭ログまとめその2です。
他参加者様の関連投稿も転載させて頂いております。
問題があるようでしたらただちに下げますので、
大変お手数ですがスギまでご連絡下さい。

連絡先:
sugikiyu☆yahoo.co.jp
続きを読む >>
ログ:1-9水杜祭19:17comments(0)trackbacks(0)
tape
IZAYOI5
スケジュールを曜日で把握してたので朝起きて肝冷えた…!
今日いっぱいOKでよかったあああ;;;;ありがとうございます!
お言葉に甘えます!

/お前は今までに描いた堺像の数を覚えているか?\

体育祭、水杜祭で数年分のキラキラブラシを使った気がします。
そういえば肝試しも堺先生に絡んだもんだからキラキラしてたな…笑…
しかしもう3週間経ったんですか(;ω;)うそお
おぶおぶしてるうちに過ぎてしまった…。
ログ:1-9水杜祭20:35comments(0)trackbacks(0)